「ほっ」と。キャンペーン

まず始める前に1 <Winの場合>

フォトショップを開いて、メモリの割り当てをしてください。
パソコンをお持ちになっている方は、メモリと言うのは、おわかりになると思いますが、デジコミの原稿は大変データーが重いので、パソコンにつんでいるメモリの中で、何十%と設定をしないと、フリーズしたり動作の遅い原因になります。

フォトショップの「ファイル」をクリック
      ↓
「ファイル」の中の「環境設定」をクリック
      ↓
「メモリ・画像キャッシュ」をクリック
      ↓
%のところに、数字を入れます。
      ↓
     再起動

家は、メモリが1GBありますので、50パーセントにしていますが、持っているパソコンで違うと思うので
赤で囲んだところの数値を参考にしてください。b0009566_1562962.gif
[PR]

  by asamiouba | 2004-08-15 15:08 | フォトショップ

<< macの場合 ここが便利なフォトショップ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE